神田うの、独特なセンスのお墓参りコーデで大炎上「知性や品格が…」「ダサすぎる」

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 タレントの神田うの(45)が28日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真にツッコミの声が集まっている。

 神田といえば先日、「大好きな真理子さんの平和への祈り『バッハ無伴奏全曲演奏会』へ伺わせて頂きました」などとコメントしつつ、自身の自撮りショットや、親子ショットなどを投稿。この日の神田のコーディネートは、白いニットカーディガンにピンク色のレーススカートを合わせ、ピンクのハットをかぶっている個性的なファッションということもあり、一部ネット上では「お金あっても服のセンスないね」などの冷ややかなツッコミの声が集まっていた。

 そんな神田、今回の投稿には「家族でお墓参り お掃除好きな娘はいつも張り切ってお墓も綺麗にお掃除してくれます ご先祖様が見守ってくれているからね」などとつづり、年末の墓参りに訪れたことを報告。この日の神田のファッションは、シャネルのネームタグが付いているマスクにダウンジャケット、頭には真っ白のニット帽子という独特なコーディネートとなっている。

 そのためネット上からは「知性や品格が感じられない」「なんか安っぽい」「ダサすぎる」「下品にしか見えない」などの冷ややかな声が上がっている。

 前回に日続き、神田の独特なファッションセンスに驚いた人も少なくないようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ