本田翼、しわくちゃTシャツの自然体でファン魅了「笑顔が天使」

インスタグラム:本田翼(@tsubasa_0627officiala)より

 女優の本田翼(28)が3日、自身のインスタグラムを更新。本田といえば先月、「髪切りました。そしてWiFiが元気ないみたいです。」とつづり、ボブヘアからショートヘアに髪を切ったことを写真とともに報告した。この投稿にインスタグラム上では「超絶かわいい!」「やっぱり翼ちゃんといったらコレ!」といった声が多く寄せられていたのだが、ネット上からは「髪型かわいいけど、体型が…」「本当太ったよね」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな本田、今回の投稿には「新年あけましておめでとうございます。初日の出とかそんなことすっかり忘れてよ〜〜く寝て寒いなぁと思いながら起きてお雑煮食べて そいえば初夢…って思ったころには手遅れでした。」「おやつの時間くらいからゲーム して気付いたら1日が終わりそうになっていたのでどうやら最高の元旦が過ごせたみたいです」などとつづり、新年のあいさつを自身の写真付きで投稿した。写真には、胸元がしわくちゃのTシャツ姿で満面の笑みを向ける本田の姿が写っている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「めっちゃ可愛い可愛いっ」「笑顔が可愛い」「新年早々、可愛らしい笑顔が見れて幸せです」「可愛い!ばっさーの笑顔が天使」などの絶賛コメントが寄せられている。

 飾らない本田の自然体な姿にファンもキュンとしたようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ