〔マクベスト〕コロナウイルス感染対策応援幕・のぼり旗注文時500ポイント支給キャンペーン実施

| バリュープレス
株式会社シンハンシエンディ(マクベスト)のプレスリリース画像

大変な時期にお互いに応援し合う国民たちと心を一つにするために、横断幕・のぼり旗専門店のマクベストでは“コロナウイルス対策応援キャンペーン”を実施している。コロナウイルス対策応援幕とのぼり旗を新規注文した全てのお客様に500ポイントを贈呈する。このポイントは次の注文時に一万円以上購入した場合、現金のように使用できる。

コロナウイルスの感染拡大により、コロナウイルス関連内容の応援幕・のぼり旗の設置が続いている。

今年4月には、医療関係者に感謝を伝える横断幕が県庁に設置された。横断幕には、“コロナに対抗する医療関係者に今この時期に心から感謝いたします。”と書かれていた。また、 宿毛工業高等学校でも5月頃に“あなたにしかできない仕事を今日もありがとう。”というフレーズで感染症指定医療機関の病院に通勤する関係者たちを応援した。医療関係者だけでなく仙台の中学生たちは、学生たちの通学のために消毒や体温を測ることに協力してくれる地域の人々へ感謝を表した。

また8月にはコロナが集団で発生した高知市の障害福祉施設で、ある一人の男性が“頑張れ”という内容が込められたのぼり旗を設置した。心理的な応援だけでなく日常で実践できる防疫方案を書いたのぼり旗を設置した地域もある。新潟県妙高市はコロナウイルスの新しい生活様式を案内するために市内各地に懸垂幕を750個設置した。“密を避けよう、外出は慎重に、マスク着用、手洗い”など全てコロナウイルスを予防するための新しい生活様式を呼びかける内容だ。

このように大変な時期にお互いに応援し合う国民たちと心を一つにするために、横断幕・のぼり旗専門店のマクベストでは“コロナウイルス対策応援キャンペーン”を実施している。コロナウイルス対策応援幕とのぼり旗を新規注文した全てのお客様に500ポイントを贈呈する。このポイントは次の注文時に一万円以上購入した場合、現金のように使用できる。

マクベストの関係者は、“スポーツ競技では横断幕とのぼり旗を使用しチームを応援して選手と観客のみんなが一つになれるではないか。このような大変な時期にもお互いを応援し温かい気持ちを伝える国民と共にするために横断幕・のぼり旗専門店のマクベストが準備した小さなイベントだ。”とキャンペーンの意味を伝えた。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット