瀬戸大也、両親大激怒「ウソ」告白でバレちゃった「渡部建的下半身」!

| 日刊大衆
渡部建(アンジャッシュ)

 2020年9月25日発売の『週刊新潮』(新潮社)で、キャビンアテンダントの女性との不倫が報じられた競泳日本代表の瀬戸大也選手(26)。

 その後、地方に住む他の女性との密会も報じられ、瀬戸選手はANAと結んでいた所属契約を解除され、スポンサーも撤退。競泳日本代表チームのキャプテンも辞退し、日本水泳連盟から2020年内の活動停止処分も言い渡されるなど、あまりに大きい代償を支払った。

 不倫報道以降、瀬戸選手自身は沈黙をつらぬいているが、妻の馬淵優佳さん(25)は『FRaU』のインタビューでは夫を支える姿勢を見せたほか、情報番組『ミント!』(MBSテレビ)などに出演し、気丈に振る舞っている。

 しかし、それでも騒動は収まらず、SNSには瀬戸選手と関係を持ったという女性の声が相次いで上がったほか、一部では2020年末に行われた食事会の際には、明け方までハシゴ酒を楽しみ、「金メダルとりまーす」とはしゃいだ様子も見せていたことも報じられてしまった。

■瀬戸選手の両親が直撃取材で明かしたこと

 一連の報道に瀬戸選手の両親は怒り心頭だという。

 両親は1月5日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)の直撃取材に応じ、息子への思いや一部の報道内容に対する不満を語っている。

 父親は報道について「あまりにもウソが多すぎる」とし、母親も「飲み会だって言ってもいないし、“金メダルをとります”なんてことも言っていないのに……」とコメント。

「2020年末の食事会が行われたとされる日、瀬戸選手は実家で家族と食事をしていたといいます。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子