佐々木希、手作りスペアリブ披露もネット苦言「痛々しい」「家庭アピいらない」

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 佐々木希(32)が手作りスペアリブを披露したものの、ネットから冷たい声が集まっている。

 料理上手で知られている佐々木だが、3日にインスタグラムを更新し、2021年最初のポストを投稿。「あけましておめでとうございます」「皆様にとって健やかな一年に」と挨拶しつつ、スペアリブや食卓に並んだ手料理の写真をアップした。

 メインとして映されたスペアリブは身がホロホロに煮込まれており、佐々木は「頂いた蜂蜜を使ってスペアリブを」と砂糖ではなく、はちみつを使って煮たことを告白。「50分くらい煮てホロホロに」と、長い時間かけて柔らかく煮込んだようだった。

 しかし、この投稿にネット上からは、「なんか痛々しい。こんな家庭料理アピールいらないよ」「あれから私家庭的で良く出来る奥さんですアピールばかりで必死さが痛くなってきました」「もう家庭っぽいところとか見せない方がいいと思う。可哀想な奥さんとしか思えない」といった声が集まってしまっていた。

 昨年2020年には夫でお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(48)の複数女性との不倫が報じられ、散々な年であった佐々木。今のところ離婚は選んでいないようだったが、被害者であるはずの佐々木にも心無い声が寄せられてしまうようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ