二宮・2児のパパ、櫻井&相葉・結婚、大野は退所!?「結成25年目の嵐」

| 日刊大衆

 2020年末をもって活動休止に入った国民的グループ・二宮和也(37)の妻で元フリーアナウンサーのA子さん(40)が妊娠中であることを、1月13日付の『NEWSポストセブン』が報じている。

 記事によると、A子さんは安定期に入ったタイミングで、少しずつ親しい人に妊娠を報告しており、出産はこの春の予定。妊娠がわかったのは2020年の夏頃だったという。

「活動休止から2週間ほど経ってからの報道となったのは、メンバーやファンを気遣ったからでしょうね。活動を休止したことで、メンバーたちがグループや他のメンバーを以前ほどは意識する必要はなくなりました。

 国民的グループとして長らくジャニーズのトップに君臨していた嵐ですが、2019年1月に2020年末での活動休止を発表して以降、メンバー5人のプライベートは、これまでとは比べ物にはならないほど“超取り扱い注意”の案件になりました。だからこそ、『週刊文春』(文藝春秋)をはじめ、多くの週刊誌が嵐のプライベートに迫る記事を続々と掲載したと言えます。

 グループの活動がいったん終わったことで、ようやく本人たちもプライベートに関するガードを多少は緩める気になったのかもしれませんね」(芸能記者)

■櫻井、相葉、松本の結婚は秒読み

 今後は、二宮以外の4人のメンバーのプライベートに関する発表も、怒涛の勢いで増えていく可能性もあるだろう。

「気になるのは今から3年後、デビュー25周年を迎える2024年です。一部では2024年に嵐が再集結する、という報道もあります。そのときに5人がどのような状況にあるのか。

 まず考えられるのは、結婚ですよね。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ