藤森慎吾、河北麻友子、NHK桑子アナ、チュート徳井etc.「否定だらけの元旦スクープの内情」

| 日刊大衆
(左から)河北麻友子、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、徳井義実(チュートリアル)

 毎年の恒例になりつつある、いわゆる「元旦スクープ」。これはスポーツ紙などが元旦に合わせてスクープ記事を出すもので、毎回驚きの発表が相次ぎ新年の賑やかしとして楽しみにされている方も多いのではないだろうか。

※動画は「taishu.jp」で

 そんな「元旦スクープ」だが、2021年はどうだったのか、このほど大人気企画『日刊大衆プレゼンツ 芸能ぶっちゃけ座談会』で徹底分析された。

 座談会では、テレビでも大活躍の「あの女性タレントの結婚報道」や、長年俳優との交際が噂されている「あの女性アナウンサーのゴールイン」について、また一昨年に世間を騒がせてしまった「あの芸人の寿情報」や、お騒がせでは負けない「あの芸人の再婚報道」についても触れ、白熱のトークが展開された。

 出演は、お笑い芸人の田神花捺さん、芸能リポーターの佐々木博之氏、またメディアジャーナリストの浦憲三氏が音声のみで参加し、司会と進行をAKB48の論客として知られる芸能評論家の三杉武氏がつとめた。

 その気になる内容については、以下の動画でぜひご確認を!

https://youtu.be/Vz83WQMNE-8

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子