寺本莉緒、鬼滅キャラコスプレ動画に「バストの再現率100%!!」激賞が続々

| アサ芸プラス
寺本莉緒、鬼滅キャラコスプレ動画に「バストの再現率100%!!」激賞が続々

 昨年公開され、興行収入が国内で1位に躍り出た『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』。今年に入ってからも順調にその記録を伸ばし続けているが、この「鬼滅の刃」の主要人物の1人に甘露寺蜜璃という女性キャラがいる。上半身、胸元が大きく開いた衣装が特徴的で、豊かなバストをのぞかせる艶担当といった立ち位置でもあるのだが、このキャラのコスプレ動画を投稿したところ、艶やかなバストに激賞の視聴者のコメントが相次ぐグラドルがいた。

 数多くの週刊誌、月刊誌の表紙・巻頭グラビアを飾ってきた、圧巻バストGカップの持ち主、寺本莉緒だ。

 彼女のYouTubeチャンネル〈寺本莉緒オフィシャル「りおのこと。」〉、昨年12月11日に〈『鬼滅の刃』甘露寺蜜璃のコスプレしてみた【しゅみのこと】寺本莉緒〉とタイトルした投稿回がそれで、同じ事務所のタレント・秋谷百花のメイク協力によりコスプレは進められた。

 メイク完成後、衣装に着替え、いざ登場した寺本、バスト部の膨らみも豊かで、存分に胸の深い渓谷を見せる艶姿だった。

「バストの再現率100%」「やはりルックスとバディが最強過ぎる たまらん」「いいモノお持ちでないとできないコスプレ」など視聴者からは寺本の艶やかなるバストに激賞のコメントが多数寄せられ、実写化があれば、甘露寺を寺本に演じてもらいたいとの要望も見受けられた。

 数多く投稿している寺本のチャンネルの中でも、この回は上位に食い込む人気ぶりである。2021年も、寺本には肌見せ度高めの艶投稿を期待したい。

(ユーチューブライター・所ひで)

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ