ベーグルショップのドライブスルーにやってくるペットたち(アメリカ)

| カラパイア
ベーグルショップのドライブスルーにやってくるペットたち(アメリカ)

ドライブスルーで遭遇したペットたち image by:ebdogs4096 / Instagram

 アメリカ、フロリダ州にあるベーグルショップ「アインシュタイン・ベーグルカンパニー」で働くナターシャ・ジョーンズさんは、ドライブスルーを利用する顧客が連れてきたペットたちの写真を撮影し、Instagramに投稿している。

 飼い主と共に車に乗るペットたちの姿に癒されているそうだ。 
・犬用ベーグルを無料サービスしているベーグルショップ

 アインシュタイン・ベーグルカンパニーは、ベーグルに様々な具材を挟んだメニューが人気のファストフード店だ。ここでは、犬を連れた利用客に犬が食べても安全な無料のワンワンベーグルをサービスしているという。

 そういう理由もあって、ペットを連れてドライブスルーを利用する客も多い。この店で働くナターシャ・ジョーンズさんは、顧客に商品を渡す時、車中にいるペットたちに癒されるという。

 好奇心旺盛な子もいればフレンドリーな子もいるし、シャイな子もいる。ナターシャさんはその愛らしい姿を思い出に残そうと、飼い主の許可を得て撮影し、自身のInstagramでシェアしている。


・ドライブスルーを利用してベーグルショップに訪れたペットたち

1.ハイディは常連客。この日また買いに来てくれたことをナターシャさんはうれしそうにInstagramに報告した。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー