児童ポルノ違反!? 今泉佑唯の“結婚相手”に批判殺到「ヤバすぎだろ」

| まいじつ
児童ポルノ違反!? 今泉佑唯の“結婚相手”に批判殺到「ヤバすぎだろ」

暴露系ユーチューバー・コレコレが1月21日、『【緊急生放送】マホトいい加減にしてくれ…結婚発表したが裏でガチで許せない行為発覚…被害者女性と通話』と題して生配信を実施。元『欅坂46』今泉佑唯との結婚を発表したユーチューバー・ワタナベマホトの〝疑惑〟を暴露した。

コレコレは「去年11月、今泉佑唯さんが妊娠中にマホトは、15歳の女子高生といかがわしい関係を持っていたことが発覚」と紹介。マホトが女子高生にエロ写真を要求していたと暴露した。

「コレコレによると、女子高生がマホトに写真を送ったことがキッカケで、2人のやりとりがスタート。マホトは『30枚送ったら通話で言葉責め』『50枚送れば会う』といった条件を出し、女子高生に卑猥な写真を送るよう要求したそう。さらに、直接会って金銭を渡し、身体の関係になる約束もしていたといいます。また、女子高生の学生証を見ていて、15歳だということも分かった上で裸の写真を要求していたといい、事実であれば児童ポルノ法違反に問われるでしょう。配信では実際に女子高生が登場し、泣きながら被害を訴えました」(ネットニュースライター)

掘れば掘るほどキナ臭いワタナベマホト

この疑惑に、ネット上からは、

《DVに児ポに脅迫にデキ婚ってフルコンボやん》
《女の子が悪い、って思う人もいるやろうけど、同じ立場になった時にそう言えるかよなあ》
《女の子が泣き始めたところで、すごく辛くなってしまった。自分が悪かったのも、わかってるから言えないし怖いよね。大人はみんなそれを分かってるよ》
《そもそも奥さんが妊娠中に飲み歩いたり犯罪行為したりするってヤバすぎだろ。こんな人が子育てできるわけがない》
《これ、本当に気持ち悪かった。犯罪だよね。性癖が強すぎるって言うか、やり方が汚い。捕まればいいのに》

などと、非難の声が殺到している。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ