“きゃりーぱみゅぱみゅ”ってどこ行ったの? 28歳でナチュラル系にキャラ変か

| まいじつ
“きゃりーぱみゅぱみゅ”ってどこ行ったの? 28歳でナチュラル系にキャラ変か

2011年にミニアルバム『もしもし原宿』でメジャーデビューを果たし、原宿のファッションリーダー的な存在として、若者文化の中心にいたアーティスト・きゃりーぱみゅぱみゅ。かつて絶大な支持を得ていた彼女だが、近頃メディア露出が激減したため、「どこ行った?」などと不名誉な形で話題になっているようだ。

2012年から2014年まで、3年連続で『NHK紅白歌合戦』に出演するなど、全盛期は凄まじい勢いでメディア露出していたきゃりー。同時期にはバラエティー番組などに呼ばれることも多く、マルチタレントとして活躍していた。

しかし、2015年の『紅白』落選をきっかけに、メディアでの露出が激減してしまう。最近の話題でいうと、2020年4月に新曲『かまいたち』を配信リリース。5月にツイッターで巻き起こった「#検察庁法改正案に抗議します」に乗っかり、賛否を呼んでいたくらいだろうか。

今のきゃりーぱみゅぱみゅはナチュラル系?

そんな中、きゃりーは人知れず〝原宿系〟から〝ナチュラル系〟に方向転換した様子。1月16日、彼女のインスタグラムには〝人生初のVUITTONとの出会い〟という文章と共に、自撮りが投稿されている。そこでは茶色のコートとズボンといった、OLのようなコーディネートを披露していた。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ