岩田剛典、今田美桜似美女とのデート報道もファンの動揺が少ないワケ

| アサジョ
岩田剛典、今田美桜似美女とのデート報道もファンの動揺が少ないワケ

 三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの岩田剛典が、ロングヘア美女とお忍びで映画デートを楽しんでいたことを1月20日発売の「女性自身」が報じている。

 記事によれば、岩田は1月中旬に女優の今田美桜似の20代とおぼしき美女と六本木ヒルズ内の映画館を訪れ、到着から2時間半ほどで車に乗り込み、女性と六本木を後にしたとのこと。

 また、イルミネーションの装飾が施されたの六本木けやき坂通りをキャップにサングラス、マスク姿の岩田が、ロングヘアが特徴的な美女と横並びで歩く写真も掲載されている。

 グループではボーカルではなく、パフォーマーでありながら、3代目の中でもトップクラスの人気を誇る岩田だがプライベートで女性との2ショットを撮影されたのはおそらく今回が初めて。そのため、今回の証拠写真付きのデート報道には、世の女性たちはさぞ落胆しているかと思いきや、そうでもなさそうだ。

 報道を受けての世間の反応を見ると、《あれだけカッコいいし、ハイスペックなんだからモテて当たり前》《岩ちゃんも31歳でしょ? そりゃ彼女の1人ぐらいいるでしょ》《別に密な状態を作ってるわけじゃないし、放っておいてあげなよ》など、岩田に彼女がいても何ら不思議ではないといった声が多数見られた。

「岩田といえば、顔面偏差値とともに学力偏差値の方も高く、慶應義塾大卒業で、過去には愛知県の模試で1位を取ったこともあるほどのインテリイケメン。さらにスポーツも万能でダンスはもちろん、高校時代はラクロスに明け暮れ、U-19日本代表候補にも選ばれる程のアスリートでした。そのうえ、父は高級靴メーカーの取締役社長と言われており、非の打ち所がありません。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ