『火曜サプライズ』共演者の“上から発言”を菅田将暉が一喝「キュンときた」

| まいじつ
『火曜サプライズ』共演者の“上から発言”を菅田将暉が一喝「キュンときた」

俳優の菅田将暉が1月26日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演。共演したウエンツ瑛士の、やや「上から目線」ともとれる発言をとがめ、視聴者から称賛を浴びている。

菅田は、映画『花束みたいな恋をした』で共演する女優・有村架純とともにゲスト出演。ウエンツと3人でロケに臨んだ。ウエンツは過去の放送で、有村に「公開告白」するなど好意を寄せており、その好きアピールは今回のロケでも発揮された。

3人はロケで生け花に挑戦。このうち菅田、ウエンツは専門家の指導を受けながら、有村をイメージして花を生けることに。ウエンツは有村の印象に合う花をなかなか見つけられない様子で「先生、やばいっす。俺の中の架純が見えてこないです」と漏らした。

有村架純へ「14年間愛した女」ウエンツ瑛士がポツリ

専門家は「色が重要。テーマカラーを決めましょう」などと花選びのポイントを説いたが、「(有村は)幻なのかな…14年間愛した女はもういないんじゃないかな…」とつぶやいた。ここで、遠くからウエンツの言葉を聞いていた菅田は「女って言うな!」とピシャリ。ウエンツは笑いながら「聞いてんな…(花を)生けながら俺のコメントも聞いてるんだな…将暉は」と引き下がった。

このシーンで、視聴者は菅田を絶賛している。

《男の共演者の「愛した女に~」みたいな発言に対して「女って言うな」って即言った菅田将暉まじでそういうところが菅田将暉》
《「女って言うな」by菅田将暉 すばらしい。男の人、女の人、男の子、女の子って言える人が好感あるよね~》
《女って言うな 菅田将暉君の言葉にキュンときた…》
《女ってゆうなって言う菅田将暉カッコよすぎる》
《有村架純ちゃんのことをウエンツさんが「~してる女」と言ったら菅田くんがすかさず「女って言うな」と言ってて、好き…ってなった》

菅田の好感度が上昇した引き換えに、ウエンツの株は下がってしまったようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ