「可愛すぎる売り子」に“売名”疑惑!? 原因不明のお家騒動に疑問の声

| まいじつ
「可愛すぎる売り子」に“売名”疑惑!? 原因不明のお家騒動に疑問の声

モデルでタレントのほのかが、所属事務所『ハーモニープロモーション』の社長の怒りを買ったとして、活動に制限がかかったことがわかった。この報告が、ネット上で賛否を呼んでいる。

ほのかは、プロ野球・横浜ベイスターズの本拠地『横浜スタジアム』の〝かわいすぎる売り子〟として話題に。2016年6月に『週刊プレイボーイ』で初グラビアを披露すると、同年8月には『週刊ヤングジャンプ』のグラビア新星発掘グランプリ『ゲンセキ2016』でグランプリを受賞した。さらに19年7月、女性誌『CanCam』9月号で専属モデルに抜擢されるなど、男女問わず人気を誇っている。

今回、1月24日に事務所のYouTubeチャンネルに、『ハーモニーチャンネル存続の危機!ほのか…一体何した…?【髙橋真帆】【ほのか】』というタイトルの動画がアップされた。動画の中では、タレントの髙橋真帆が事態を説明している。

髙橋は神妙な面持ちで、「先輩であるほのかさんが当分の間、ハーモニーチャンネルに出演できなくなりました」と切り出す。続けて「いやいや、聞かされてないんですよ。ちゃんとした理由? 詳しいことは聞いてなくて、一応聞いている理由は、法を犯すことではなく、社会人として許しがたい行為をし、社長を怒らせたとのこと」と説明。さらに、高橋は「信じたいですけどね。悪いことしてないって」と語り、この件でマネージャーが1人辞めているという事実も明らかにしている。最後に、「ほのかさん。早く社長と和解してハーモニーチャンネルに戻ってきてください」と呼びかけた。

「結局、動画ではほのかがナゼ社長の怒りを買ったのかという説明は一切ありませんでした。また、ほのか自身はブログで『皆さま、ご心配をおかけして申し訳ございません。いま私は、怒らせてしまった事実を受け止め、反省しています。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ