最旬のヒョンビン&パク・ソジュンに会える!?「目が合う」と話題の“神動画”の正体

| 日刊大衆
※ヒョンビン。画像は Dr.FORHAIRの公式YouTubeチャンネルより

 大ヒット韓国ドラマ『愛の不時着』で主演を務め、日本でも人気爆発中の俳優、ヒョンビン(38)がイメージモデルを務める世界的ヘアケアブランド「Dr.FORHAIR(ドクターフォーヘアー)」のSNSが今、話題になっている。

「『Dr.FORHAIR』は韓国発のヘアケアブランドです。ヒョンビンは2019年からこのブランドのイメージモデルを務めているのですが、同ブランドは昨年10月末から日本でも発売が開始されました」(情報誌記者)

 それに伴い、ブランドの日本公式ホームページやSNSも立ち立ち上がった。

「公式ホームページに加え、インスタグラム、ツイッターなども頻繁に更新され、ヒョンビンが登場するCMの画像や動画もどんどんアップされています。ヒョンビンは今どきの韓国芸能人にしては珍しく、個人では一切SNSをやっていないため、ファンは日常的に彼の姿をチェックすることができません。そのため『Dr.FORHAIR』のSNSは、ヒョンビンファンにとって嬉しいものとなっているのです」(前出の情報誌記者)

■セクシーなヒョンビンの表情

 なかでも、特に先月末に同ブランドの公式YouTubeチャンネル上にアップされたCM動画が人気となっている。

「1月25日にアップされた動画には、白のTシャツに白のパンツを履いた爽やかすぎるヒョンビンが登場し、カメラ目線のドアップでこちらに微笑んでくる場面が何度も映し出されます。そのヒョンビンが“イケメンすぎる”とファンたちの間で話題となっています」(前出の情報誌記者)

 他にも、赤いリボンのかかったプレゼントボックスの中に入ったシャンプーを手に取り、香りをかいでうっとりするヒョンビンの表情がなんともセクシーなのだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー