純烈の4人が語る「主演映画ここだけの話」【ファンとの交流秘話動画】

| 日刊大衆
純烈(左から小田井涼平、白川裕二郎、後上翔太、酒井一圭)

 2月1日、歌謡グループの純烈が、2021年秋に公開予定の主演映画『スーパー戦闘 純烈ジャー』の制作を記念し、発表会見を開催した。

※動画は「taishu.jp」で

 後上翔太(34)、白川裕二郎(44)、小田井涼平(49)、酒井一圭(45)からなる純烈は、白川、小田井、酒井の3名が戦隊ヒーロー出身。今作ではそんな彼らが再びヒーローに変身する姿が見られるファン垂涎の一本となっている。

【独占インタビュー:純烈が主演映画の「ここだけの話」を披露、ファンの皆さんにメッセージも!】

https://youtu.be/VNPeD6IGZWo

 会見で後上は「結成以来、他のメンバーが元なんとかレンジャーのような自己紹介をするなかで、僕一人が“元東京理科大学の”と言い続けてきたのですが、やっと今年からは純烈ジャーの後上ですと言えることをとてもうれしく思います」とコメント。

 製作の経緯について酒井は「皆さんもご存知のように純烈には、メンバーの中に元仮面ライダーや元レンジャーがいまして、いつかこういった作品に戻ってこれたらうれしいという思いがずっとありました。ヒーローものでよく目にする、採石場での爆破シーンもドッカンドッカン出てきます。ムード歌謡グループ純烈が大好きで応援してくれる皆さん、そして、現役のヒーローもののファンの皆さん、観ていただける層、世代がグッと広がる作品を作ってみました!」と熱く語った。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ