杉浦太陽、辻希美からのバレンタインギフト披露で大炎上「いつまでこんなこと続けるの?」

インスタグラム:杉浦太陽(@sugiurataiyou_official)より

 俳優の杉浦太陽(39)が14日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に様々な反応が寄せられている。

 杉浦といえば先日、「1回目に頼んだ所は、出張費と洗濯機点検だけで2万くらいかかって、結局直らず…」「こういう時は、買ったお店に連絡するのが1番でした!」と購入したお店に電話して無事修理してくれたことを明かしていた。しかし一部ネット上では「普通買ったお店に連絡するでしょ…」「買った店に電話が常識」という声が集まっていたばかり。

 そんな杉浦、今回の投稿には「妻からバレンタインなんと…ムキムキウルトラマンちぎりパン!!これまた凄いの作ったな〜wwwスッキ、スッキ、スッキスキス〜クリティカルヒット!!超大作です笑いと愛をありがとう」などとつづり、妻の辻希美(33)お手製のパンの写真を公開。杉浦さんが演じたウルトラマンコスモスをイメージしたパンとなっている。

 愛情たっぷりのバレンタインギフトに杉浦は「#頑張って作ったなぁ#愛情いっぱい#ありがとう#大好きだよ」などのハッシュタグを添え感謝の気持ちを現している。しかしこの投稿に対しネット上からは「いつまでこんなこと続けるの?」「こんな親のこと子供はどう思ってるんだろ…」「ラブラブは人様に見せつけるものじゃないでしょ」「この夫婦の仲良しアピールは痛々しい」などの冷ややかなツッコミの声が上がっている。

 ほっこり投稿なのだが、あまりのラブラブアピールに胸焼けしてしまった人も少なくないようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ