企業と顧客のリレーション強化事例を紹介するイベント「DIGITAL RELATIONS 2021 Spring」エイジア×コネクティにて初開催!

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株式会社コネクティのプレスリリース画像

クラウド型CMSの提供及びWebサイトリニューアルなどを手掛ける株式会社コネクティ(本社:東京都新宿区、代表取締役 服部 恭之、以下コネクティ)は、2020年10月に資本連携をした株式会社エイジアと合同で、企業と顧客のリレーション強化事例を紹介するイベント「DIGITAL RELATIONS 2021 Spring」を2021年3月11日(木)14:00~17:00にオンラインで初開催いたします。

クラウド型CMSの提供及びWebサイトリニューアルなどを手掛ける株式会社コネクティ(本社:東京都新宿区、代表取締役 服部 恭之、以下コネクティ)は、2020年10月に資本連携をした株式会社エイジアと合同で、企業と顧客のリレーション強化事例を紹介するイベント「DIGITAL RELATIONS 2021 Spring」を2021年3月11日(木)14:00~17:00にオンラインで初開催いたします。​

企業がブランドアフィニティ(ブランドへの親近感)を獲得するためには、顧客との間に長期的な信頼関係を築くことが重要です。昨今は、特にデジタルを活用した顧客との接点づくりに注目が集まっています。本イベントでは、企業と顧客のリレーションをメール配信システムやアンケートシステムで支援してきたエイジアと、Webサイト活用で支援してきたコネクティの2社共同で「オンライン上で顧客との信頼関係をどのように構築するのか」を実際の事例をもとにご紹介いたします。

事例として、花王株式会社、およびパリミキ、メガネの三城を展開している株式会社三城ホールディングスの2社に登壇をいただき、デジタルを活用した企業と顧客のリレーションについてお話いただきます。

また、エイジア社のメール配信システム「WEBCAS e-mail」のOne to One配信機能と、コネクティ社の大企業向けクラウドCMS「Connecty CMS on Demand」が今春予定している新機能リリースについても発表いたします。

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