工藤静香、クールなジャンプスーツで魅了「峰不二子?」「外国のモデルかと」

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(50)が22日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 先日は「TV収録に来ています。」などとつづり、プリッとしたお尻キュートな革パン姿を披露。この日のコーデは、イヴ・サン・ローランのジャケットとラグ&ボーンのパンツは黒のレザーというハードなものだったのだが、ファンたちが注目したのは、レザーパンツのためくっきり形が分かるお尻。コメント欄には「プリケツが可愛い過ぎる」「ヒップラインがお綺麗」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「今日はミュージックフェアーの収録に来ています。」などとつづり、数枚の写真をアップ。「確か5年以上前の物で、少しキツくなっていました笑 動くとハルクになりそう。ブラウス 20年以上前の物です」とコメントを添え、スタイリッシュな黒いジャンプスーツ姿の全身私服コーデを披露した。

 クールな印象の工藤に、インスタグラム上には「外国のモデルさんみたい」「スタイルいつ見ても良くて羨ましい」「ナイスバディ 何でそんなにカッケ〜の?」「峰不二子っぽいスタイル かっこいいです」などの絶賛コメントが寄せられている。

 コーデのセンスだけではなく、完璧なボディラインでファンを魅了したようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ