グローバルヨガウェア専門ブランド「mulawear (ミュラウェア)」成功的な日本リリース

| バリュープレス
株式会社ミュラのプレスリリース画像

世界のレギンストレンドをリードしているエスルレジャー代表ブランド「mulawear (ミュラウェア)」が日本に進出した。2011年に設立されたヨガウェアブランド mulawear はフランス語で「体によく合う、ジャストフィット」という意味を持つ「mula」と「wear」を合成した名前である。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3MTcyNSMyNjUyMDEjNzE3MjVfVWVOcEtOTEZESS5qcGc.jpg ]

 コロナウイルスによって健康の重要性が強調されている中でホームトレーニングの人気が高まっている。これにより、普段着のように着ることができるスポーツウェアである「エスルレジャー」が全世界のファッション業界に位置付けを正確にしている。その中でも最も高い人気を得ているエスルレジャーファッションは、まさに「レギンス」である。レギンスは過去、運動をするとき主に着るジャージでの認識が強かったが、現在ではデイリーウェアとして日常生活でも快適に着る普段着として注目され、さらに大きな人気を得ている。

 世界のレギンストレンドをリードしているエスルレジャー代表ブランド「mulawear (ミュラウェア)」は、これらの傾向をもとに日本に進出した。ヨガ、ピラティス専門講師が推薦する専門のヨガウェアブランドとして地位を固めた ミュラウェア は韓国消費者ネットワークレギンス品質調査を通じて堂々の品質1位を達成した履歴があり、リリースと同時に日本の消費者の注目を集めている。2011年に設立されたヨガウェアブランド mulawear はフランス語で「体によく合う、ジャストフィット」という意味を持つ「mula」と「wear」を合成した名前である。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット