渡辺美奈代、高2最後の息子へのお弁当で大炎上「腐らないか心配」

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(51)が2日、自身のブログを更新した。

 渡辺といえば先日、オレンジチキンとオムレツ、ジャーマンポテトウィンナーの弁当を投稿しネット上からは「美奈代ちゃんは女の子のママだったら良かったのにね。」「愛情とは思うけど子離れできないお母さんのイメージが強い…」といった声が多く寄せられたばかり。

 そんな渡辺がこの日「本日の名月のお弁当。高校2年の最後のお弁当になりまーす!ローストビーフ!お弁当作りも後1年に。。。」とつづり、次男の高校2年最後の弁当を公開した。弁当にはローストビーフを始め、キウイやゆで卵といった色とりどりの食材が入っている。

 しかし、この投稿にネット上からは「さすがに腐らないか心配だわ」「半生、大丈夫なのかな。私だったら心配で持たせない」「腐って体調崩しそう」といった声が。

 また、渡辺は「お弁当作りのカウントダウンが始まる事を考えると朝から涙」などともつづり、長年息子たちに欠かさず作ってきた弁当作りが残り1年となることに寂しさを感じたことを明かしたが、ネットからは「泣くには早すぎ」「まだ1年あるのに。もう泣くの?(笑)」といったツッコミの声が寄せられていた。

 今回の弁当の公開で半生のローストビーフを入れたことに加え、渡辺の涙の理由にも厳しいツッコミが入ってしまった。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ