無駄をそぎ落としたプロテインバー『ストロングバー カカオブラック/ミルクホワイト』でストイックにたんばく質補給!

| おためし新商品ナビ
無駄をそぎ落としたプロテインバー『ストロングバー カカオブラック/ミルクホワイト』でストイックにたんばく質補給!

からだを作るために必要不可欠なプロテイン。でも砂糖など様々な成分が添加されたものが多いのも事実。これではたんぱく質は補えても、栄養過多で本末転倒になってしまう。『ストロングバー カカオブラック/ミルクホワイト』はそんな矛盾を解消した、たんぱく質とサポート成分のみで構成された無駄のないプロテインバーだ。


■プロテイン20g配合。原材料はたったの8つなのにおいしくできたのはなぜ?
英語表記が多いが、国内製造
アスリートにとってプロテインはボディ作りのための重要な成分の1つ。最近では健康のためにプロテインを摂取する人も多くなり、様々なフレーバーなどが発売され選択肢が増えたのは純粋にうれしい。その一方でたんぱく質以外の成分を多く含む製品もあり、余分な栄養を摂取してしまうという問題が出てきた。

そうした悩みを解決すべく、開発されたのが株式会社ストロングハート(東京都港区)の『ストロングバー カカオブラック/ミルクホワイト』(60g・希望小売価格 税込抜410円・発売中)だ。余計なものを一切取り去り、たんぱく質とそれをサポートする最低限の成分だけで作られたアスリートのためのプロテインバーである。
プロテインは、ホエイとガゼインのミックス
使用している原材料は8つのみ。フレーバーはカカオブラックとミルクホワイトの2種類で、どちらもプロテイン20g、食物繊維10g、砂糖・人工甘味料0gとなっている。腸内環境を整える食物繊維がたっぷり入っているのもうれしいポイントだ。

だが、いくら原材料がシンプルでも美味しくなければ続けられないのが人の性。2つのプロテインバーの味を確かめてみよう。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー