加護亜依の『ミニモニ』セルフカバーに賛否 「これぞアイドル」「痛々しい」

| まいじつ
加護亜依の『ミニモニ』セルフカバーに賛否 「これぞアイドル」「痛々しい」

元『モーニング娘。』でタレントの加護亜依が、3月3日に自身のYouTube公式チャンネル『加護ちゃんねる』を更新。自身が所属していたアイドルグループ『ミニモニ。』の楽曲『ひなまつり!』を歌った動画を公開し、さまざまな反響が寄せられている。

『加護が歌います(20)【3月3日といえば…アノ曲!?】』と題した加護は、髪をお団子にまとめ、チェック柄のミニスカート姿で登場。現役時代を思わせる終始ノリノリなテンションで、『ひなまつり!』をフルコーラスで歌い上げた。

動画の最後で加護は、「『ミニモニ。』なのではるか昔なんですが…前に『ハロー!プロジェクト』に参加させてただいて久しぶりに歌ったんですけど、それぶりなので2年ぶりですかね!」とコメント。続けて、「こんな感じでお団子頭にして衣装を着て…みてくださいリストバンドも『ミニモニ。』! ミニモちゃんがついてます」と、満足気な表情を見せた。

当時と変わらない様子に、ファンからは

《今までの歌いますシリーズの中で1番楽しそうで嬉しい 他の曲も待ってます》
《やっぱ歌唱力すごい…フワフワキラキラしててこれぞアイドルだなぁ》
《20年近くたってるのに。歌詞が自然と口から出てきて楽しくなりました! あいぼんが参加してた曲をもっと聴きたいな~》
《毎年聴きたくなる曲です! 現役時代よりも声が大人っぽくて、また違った良さがありますね》

などといった絶賛の声が寄せられている。

加護亜依“激ヤセ”を心配するファン

一方、約20年前の〝現役時代〟と比較してしまう人もいるようで、ネット上では

《ちょっと老けた? なんか目に力がなくなったよね》
《痩せすぎてシワシワっぽいから、もう少し太った方がいいんじゃないかな。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ