【3月23日(火)開催】『ECzine Day 2021 Spring』にて「レビューとQ&AのCX向上効果」をテーマにセミナーに登壇します

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ZETAが提供するレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」の機能と、具体的な活用事例についてご提案し、レビューとQ&AのCX向上効果についてお話します

EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2021年3月23日(火)にオンラインで開催される『ECzine Day 2021 Spring』にてプラチナスポンサーとして協賛し、代表の山崎が「レビューとQ&AのCX向上効果」と題したセミナーに登壇致します。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMyNjU2MTMjNjQ0MDVfQVFudFZCbEFnYS5wbmc.png ]

LTVを高めるには顧客ロイヤリティの向上が重要であり、企業は消費者に対して他では入手できない体験・信頼性の高い情報という価値を提供し、企業そのものや商品・サービスのファンとなるアプローチが必要です。

企業が提供できる価値の一つである「情報」には、商品やサービスの詳細はもちろん、レビューという手段があります。
商品詳細だけでは伝えきれなかった多くの情報を消費者に提供することが可能となり、レビューを介して消費者同士・消費者と企業が繋がることで新しいカスタマージャーニーが広がります。

今回のセミナーでは、ECサイトにおいてソーシャルメディア要素であるレビューとQ&AのCX向上効果ついて、ZETAが提供するレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」の機能と、具体的な活用事例についてご提案しますので、是非ご視聴ください。

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