仮想空間で360°回遊!こだわりのレザーアイテムが揃うVRショップ&モータースポーツショールーム「ノイインテレッセ バーチャルクラブハウス」がOPEN!

| バリュープレス
株式会社モルフォのプレスリリース画像

メンズレザーアイテムで人気のブランド「Neu interesse(ノイインテレッセ)」が、オンライン上で楽しめるバーチャルクラブハウスを2021年3月にリリースいたしました。株式会社モルフォが展開するブランド「Neu interesse(ノイインテレッセ)」のクラシックラインとモダンラインが仮想店舗で購入できます。


 -スタイル・オブ・ライフにこだわるすべての方へ -  
ノイインテレッセ バーチャルクラブハウスでは、ものづくりやレザーに愛着がある方に向けて楽しめる様々なコンテンツをご用意しております。

◤ノイインテレッセ バーチャルクラブハウス◢  
https://www.neuinteresse.com/vch/

新型コロナウイルスの影響により、ネットショッピングの利用率が急増している昨今、店頭へ足を運んで実際に商品を見たり、ショップやブランドのもつ”世界観“を知る術がなくなっているのが現実です。
今回OPENしたノイインテレッセの「Virtual Club House(バーチャルクラブハウス)」では、ブランドの世界観を表現した仮想ショップ内を回遊でき、商品情報のみならず、レザーアイテムのメンテナンス方法やカーレーサー・ライダーのメッセージなど、充実のコンテンツがお楽しみいただけます。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット