松井珠理奈、セクシー花魁姿にネット賛否「 ますます惚れる」「安っぽい」

インスタグラム:松井珠理奈(@jurinamatsui3)より

 SKE48の松井珠理奈(24)が自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 すでに発売されているSKE48の27枚目シングル『恋落ちフラグ』を最後に、グループを卒業する松井珠理奈。さらに、4月11日に日本ガイシホールで開催する卒業コンサートが彼女のアイドル生活最後の公演となる。

 そんな松井、今回は「#ミスティーノfree にある花魁ドリームに合わせてコスプレしました オ・ト・ナ珠理奈好きですか??」などとつづり、花魁コスプレショットを披露した。カーペットに座り込み、妖艶な雰囲気漂うセクシーな一枚となっている。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「おじゅりちゃん、お綺麗」「大人珠理奈ちゃん好きです」「色っぽい珠理奈 ますます惚れてしまう!!」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「なんかコレジャナイ感…」「清潔感がないので安っぽく見える」というような声が上がっている。

 着物をはだけ生足美脚を大胆に出した姿でファンを魅了したものの、一部世間からは冷ややかな視線が向けられてしまったようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ