注目度アップ! 換気にも扇風機にも大活躍の新商品『サーキュレーションファン AFC-948R』の魅力を探ってみた

| おためし新商品ナビ
注目度アップ! 換気にも扇風機にも大活躍の新商品『サーキュレーションファン AFC-948R』の魅力を探ってみた

新型コロナウイルスの影響で、定期的な換気や室内での空気循環が必要とされている今、サーキュレーターの需要が急速に伸びている。家電はスペースや使い勝手を考えると、いくつもの使い道がある方が便利だ。一年を通してあれこれ使えるサーキュレーター『サーキュレーションファン AFC-948R』をおためしして、その便利さとおすすめのポイントを詳しく紹介しよう。


■『サーキュレーションファン AFC-948R』は扇風機としても使えるサーキュレーター

扇風機、ヒーター、加湿器など、多くのデザイン家電を開発、販売している株式会社アピックスインターナショナル(大阪府大阪市)の『サーキュレーションファン AFC-948R』(実売価格 税込 7,680円・2021年4月下旬より発売予定)は、高いデザイン性と機能性を兼ね備えた注目の新商品。部屋のインテリアにも素敵にマッチする、スタイリッシュなサーキュレーターなのだ。

サーキュレーターは空気を攪拌することにフォーカスしているため、床に近い部分に置くローポジションのものが一般的だが、『サーキュレーションファン AFC-948R』は足の部分が長く、見た目はまるで扇風機。羽根の位置を高くして360度回旋するから、上下方向への立体的な首振りと、強い直進性の風により効果的に換気できる。

高い位置で真上のポジションで使えるのはいろいろ便利。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー