秘書検定資格保有者が、顧客ごとにフレキシブルに対応!「電話秘書サービス」が登録会員数7,900件を突破、テレワークを本格導入した企業による利用が急増

| バリュープレス
株式会社ビジネスアシストのプレスリリース画像

ビジネスアシストの「電話秘書サービス」は、プロならではの状況に応じた柔軟な電話対応がビジネスの価値向上につながると、着実に支持を得ています。受けた電話内容は、Slack・Chatwork・LINEなどのチャットやメールで迅速かつわかりやすく報告。月120件までの月額基本料金は30,000円(税別)と、利用しやすい料金体系に設定しています。

資格を持ったプロだからできる、顧客に合わせた最適かつハイクラスな電話対応サービスを提供する株式会社ビジネスアシスト(本社:東京都豊島区、代表取締役:岩崎 敏光)は、オフィスにかかってくる電話の一次取次サービス「電話秘書サービス」の登録会員数が、2021年3月時点で7,900件を突破したことをお知らせします。「電話秘書サービス」の月額基本料金は30,000円(税別)。基本プラン、保険代理店・コンサルティング会社など専門業向けプラン、弁護士など士業向けプランを揃え、ニーズに寄り添った臨機応変な電話応対を提供しています。

▼ 電話代行・電話秘書サービス「ビジネスアシスト」公式ウェブサイト:https://www.biz-assist.co.jp


■プロならではの状況に応じた柔軟な電話対応で、ビジネスの価値を向上
ビジネスアシストは、約20年にわたり、オフィスにかかってくる電話の対応を代行する「電話秘書サービス」を提供。「経費を安く抑えたい」「静かな環境で本来の業務に集中したい」といった企業からの支持を着実に伸ばしています。

「電話秘書サービス」で応対にあたるのは、その名の通り、「秘書検定」の資格を有する正社員スタッフです。ただ用件を聞くだけではなく、電話をかけてきたお客様のニーズをしっかり読み解き、状況に応じて弾力的に対応。

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