小倉優香が事務所をクビに! 自業自得の降板劇で芸能界からフェードアウトか

| まいじつ
小倉優香が事務所をクビに! 自業自得の降板劇で芸能界からフェードアウトか

昨年7月、ラジオ番組で「辞めさせてください」と降板を訴えて話題になったグラビアアイドルの小倉優香が、所属事務所の『エイジアプロモーション』をクビになっていたことがわかった。

小倉は2013年にファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルを選出するオーディション『ミスセブンティーン2013』でファイナリストに選出され、芸能活動をスタート。週刊誌や漫画誌の表紙&グラビアを席巻し、映画やドラマに出演するなど大人気になったが、掟破りの〝降板直訴〟後は表舞台から姿を消していた。

「降板当初は、交際していた格闘家で人気ユーチューバーの朝倉未来と結婚し、芸能界を引退するのではないかと言われていました。朝倉は年収5億円とも言われており、小倉にしてみれば、ラジオ番組など、やっていられなかったのかもしれません。しかし、あてにしていた朝倉とはすでに破局したと言われています。出演者や番組スタッフを足蹴にしたため、もはや小倉にオファーする人間は誰もいないでしょうね。事務所がクビにしたのも当然でしょう」(週刊誌記者)

20年1月の『FLASH』では、小倉と朝倉の2ショットを掲載しているが、記者の取材に対して朝倉は、《僕的には全然言ってもいいんだけど、相手がかわいそうなんで、何も答えることはできないですね》と、小倉との破局をニオわせている。また、朝倉はすでに小倉のインスタグラムとツイッターのフォローを外しており、破局説が濃厚のようだ。

小倉優香の“解雇”は自業自得?

この報道に、ネット上では

《社会常識がない人間は、どこいっても何やっても難しいと思いますよ。ましてや悪いレッテルを貼られてしまっては、芸能界で活動していくのは特に難しいでしょうね》
《謝罪するどころかそのままバックレたままだからね。事務所も再起できるとは思わなかったんだろうな。本当に辛いのはこれからですよ》
《さすがに朝倉からも見放されたか。もともと素行が悪いっていわれていたから、自業自得だよね。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ