辻希美、三男がジャンプをして遊ぶ様子に批判殺到「テーブルが危ない!」

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(33)が24日、自身のブログを更新した。

 辻と言えば先日、次男が8才の誕生日を迎えたことを報告しつつ、夫で俳優の杉浦太陽(40)と次男とのスリーショットを公開。幸せこの上ない笑顔の家族写真であるが、一部ネット上では「息子の誕生日なら主役の息子だけ載せーや。」「自らの虚栄心と金の為に子供を利用するな。」などの様々なツッコミが寄せられてしまっていたばかり。

 そんな辻、今回は「ジャンプがヤバイwww」というタイトルでブログを更新。三男がリビングのソファーからジャンプをして着地をする一連の流れを複数の写真で公開。「私も男子3人育てていると これくらいじゃビビりません !!笑。」と記した上で「たぁだ怪我からは 守るよ」とのこと。この投稿に対しネット上からは「いい親だね〜尊敬する」「四人のママ頑張ってるね!えらい」などのコメントが集まっているのだが、その一方で「そばの机は動かしておいた方がいいでしょ…」「スマホで撮る前にテーブルくらいは動かした方がいいんじゃない?」「ブログにアップするならテーブルは映らない場所まで移動しておこうね」「テーブルが危ないから移動して!」といった厳しい声が上がっていた。

 ソファーとテーブルの距離が近いこともあり、怪我をしないかと冷や冷やした人も多くいたようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ