AからDカップに!?桐谷美玲、新CMでも明らかになったバストの“爆裂化”

| アサ芸プラス
AからDカップに!?桐谷美玲、新CMでも明らかになったバストの“爆裂化”

 昨年末ごろからバストのサイズアップが囁かれている女優の桐谷美玲だが、どうやら本当に大きくなっているようだ。彼女が出演した最新CMの映像から、サイズアップ間違いなしとの声が上がっている。

 注目を集めたのは、お酢ドリンクのCM。桐谷がお酢ドリンクを飲み、おいしさに驚くという内容。

「桐谷は紺色のシャツ姿なのですが、ドリンクを飲んで驚いた瞬間、胸の部分がかなりふくらんでいるのがわかるんです。ビックリするぐらい豊かな胸とまではいきませんが(笑)、以前の彼女からは明らかにサイズアップしていると思いますよ」(週刊誌記者)

 桐谷はかつて、推定Aカップのシンデレラバストと言われてきた。だが、今はもっとありそうだという。

「Dカップも見えてきそうな充実ぶりです。桐谷は3月にもサイズアップが指摘されていますから、大きくなっているのは間違いないでしょう。彼女は昨年7月、夫で俳優の三浦翔平との間に第1子となる男児を出産したばかりですが、その子育ての影響がここへ来てさらに出ているのかもしれません」(前出・週刊誌記者)

 このまま桐谷美玲がスレンダー美女のイメージを返上し、爆裂バストの持ち主になるかも?

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ