浜崎あゆみ、サプライズ発表失敗にネット失笑「わざと?話題作り?」

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(42)が、情報リークによりサプライズ発表が失敗となってしまったことを明かした。

 浜崎は7日夜にインスタグラムを更新し、8日0時からデジタルシングル『23rd Monster』の配信をスタートすることを報告。しかし、この発表について、「昨日からカウントダウンしており、0時と同時に以下の発表をする予定でチーム一丸となりスタンバイしておりました」としつつも、この直前に情報がリークされてしまったといい、「非常に無念ではありますが急遽只今の発表へ切り替えさせていただきます」と急遽0時前の発表にしたとのことだった。

 また、浜崎は「尚、音源及びMVは変わらず0時からの配信スタートとなります」と説明。「よろしくお願い致します。くーーーーーーーっっ!」と悔しさを滲ませるかのようにつづっていた。

 しかし、この報告にネット上からは、「ここまでが予定調和の話題作りなんでしょ」「まさしく、ひとり芝居」「わざとじゃないの?情報リークで~って話題になって宣伝効果を狙うという」というツッコミが集まってしまっていた。

 本当に話題作りだったのかはさだかではないものの、ファン以外からの反応は厳しいものばかりだった。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ