観月ありさの「つるつるナマ足」が艶っぽすぎ!ヒザが輝やいて見えるッ

| アサ芸プラス
観月ありさの「つるつるナマ足」が艶っぽすぎ!ヒザが輝やいて見えるッ

 女優の観月ありさが3月31日、インスタグラムで美脚ショットを公開。美しすぎると評判になっている。

 写真はファッション誌のワンカットのようだ。白いワンピースを身につけた観月が笑顔でソファに腰掛けている姿を真正面からとらえている。

「まず、艶っぽいことに、ワンピースではなく長めのシャツを着ているだけで、下半身には何も身に付けていないようも見えます。そして、そのため彼女の美しい足がヒザまでまるっと出ているんですよ。とにかく真っ白なでつるつる。ヒザなんて肌がなめらかなのか光が当たって、輝いているように見えるぐらいです」(週刊誌記者)

 観月は手足が長く顔が小さいため、9頭身とも10頭身とも言われる美女。脚線美は折り紙付き。その美しさは写真でもよくわかる。

「もうとにかく足が長い。さすが10頭身美女だと感心するしかありません。しかも細い。とても44歳の足とは思えませんよ。こんな足はめったに見られるものではありません」(前出・週刊誌記者)

 29年間にわたって連続ドラマの主演を務めている観月ありさ。次のドラマではぜひともこの美脚を披露してほしい。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ