川口春奈、不機嫌そうな真顔ショットに称賛の声「怖くない!可愛い!」

インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より

 女優の川口春奈(26)が11日、自身のインスタグラムを更新した。

 川口といえば先日、自家製のぬか漬けを公開し、カブや人参、きゅうりの中でもカブが絶品だったことを明かすと「すごい!美味しそう!!」「漬かったの!?めっちゃ美味しそう」といった声が寄せられたばかり。

 そんな川口がこの日「脳内でいろんなイメージや考え事してるときの顔。昔から真顔が怖い、不機嫌だと言われます、、そんなことないのよ。」とつづり、考え事をしている時の真顔の姿を公開した。

 この投稿にインスタグラム上では「怖くない!可愛い!」「どんな春奈ちゃんもかわいいですよ」「真顔も好きです」といった声が寄せられていた。

 またネット上からは「顔立ちがハッキリした美人ほど真顔が怖く見えるんだよ」「クール系の美人だからそう見られちゃうんだね」「真顔なんてそんなもんだよ」といった声が。

 不機嫌そうに見られてしまうという川口の真顔。しかし、多くの人は不機嫌と思うよりも川口が綺麗な顔立ちに憧れを抱いているようだった。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ