【大人気製品!】BeBird X17 Pro アプリと連動、新感覚のカメラ付きスマート耳かきを再入荷!【WiFi接続/高級メタルデザイン/安全に、快適に耳掃除】

| バリュープレス
株式会社Glotureのプレスリリース画像

​株式会社Gloture(本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI)が運営するECサイト『GLOTURE.JP』では、好評販売中の新感覚のカメラ付きスマート耳かき「BeBird X17 Pro」について品薄状態が続いていましたが、この度3月30日付で限定数再入荷しましたことをお知らせいたします。

​当店で好評販売中の新感覚のカメラ付きスマート耳かき「BeBird X17 Pro」は人気につき品薄となっておりましたが、この度3月30日付で限定数を再入荷しましたことをお知らせいたします。
この機会にぜひお見逃しのないように!

販売ページはこちらから  
https://gloture.jp/products/bebird-x17-pro


世界で最も安全なイヤースコープ BeBirdに
新モデルX17 Proが登場!

BeBird(ビーバード)は最先端の技術を搭載し、スマートフォンと連携するスマート耳かきです。安全&画期的なBeBirdがあなたと家族の耳の健康を守ります!


耳掃除は効率よく、回数は最低限が理想です

従来の耳かきは、自分では耳の穴の様子を確認できないため同じところを何度も引っ掻いたり、耳垢がついていないのに不必要に多くの耳掃除をしてきました。
BeBirdはスマートフォンで耳の穴の様子をリアルタイムに確認できますので耳垢が溜まっている箇所だけをピンポイントで、最低限の回数で効率よくケアできます。
また、カサブタができているなどの耳の穴の異常にも気づきやすくなりますので専門医の処置を早めに受けることもできます。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット