ケンドーコバヤシが芸能界で唯一「共演NG」にしている芸人とは!?

| Asagei Biz
ケンドーコバヤシ

 4月10日に放送されたラジオ番組「TENGA Presents Midnight World Cafe ~TENGA茶屋~」(FM OSAKA)にて、MCのケンドーコバヤシが、“共演NG芸人”について語る一幕があった。ケンコバによると、NGだったにもかかわらず、最近共演する機会があったという。

「番組では、霜降り明星せいやが、深夜のお色気番組『ケンコバのバコバコナイト』(サンテレビ)に出演したいと自身のラジオで語っていたという話題が取り上げられました。するとケンコバは『出たらいいのにな』と発言した後、『こないだ、俺が広い芸能界の中で唯一共演NGにしてたヤツが(バコバコナイトに)出てたもんな』と、別の吉本芸人と共演したとを告白。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ