日本初となる東洋医学の「性養生」の理論をベースにしたセクシャルウェルネスブランド<UN/ME>アン・ミーついにデビュー

| バリュープレス
N&Msis株式会社のプレスリリース画像

『UN/ME』というブランド名には、自分を肯定し、自分の可能性を信じ、私ではない私も肯定して自己肯定感を高め本来の楽しみ方を見つける、自分の愛し方を見つけるブランドでありたいという私たちの願いが込められています。『UN/ME』は性別や目肌の色、国籍に関係なく世界中の人々と、自分自身を大切に想う方に、様々な境界線を越えて世界に愛を運んでいけるブランドになりたいとの思いから、普通の女性2人によって立ち上げられたブランドです。 私たちは、リアルな普通の女子であり、働く者であり、母であり、妻 であり、誰かの恋人です。これが私たちの肩書です。 目を見張るような特別な肩書はありません。ないというより、このブ ランドを作るにあたっては必要がなかったのかもしれません。「今を 生きてきたこと」こそが私たちの経歴だからです。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NTg3NSMyNjg3OTQjNjU4NzVfV2pZbGp1bldlRy5qcGc.jpg ]
この度N&Msis株式会社(本社:江東区)は日本初となる、『性養生』の理論をベースにしたセクシャルウェルネスブランドを展開することとなりました。デビューに向け、ささやかではありますがEXHIBITIONを開きますので、何卒最後までご覧いただければ幸いです。

女性2人が立ち上げたブランド『UN/ME』

現代に生きる誰しもが、様々な経験をし、人生の勉強をして、今に至っていると思います。私たち2人ももちろん例外ではありません。多くの経験をして気づいたことは「自分が 自分を愛し大切にする」ということ、それは決して身体だけの健康ではなく、心(精神面)の健 康も含めて自分を大切にするということに気づかされました。 東洋医学でいう「健全な精神は健全な肉体に宿る」まさにそれでした。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット