とんかつ定食390円、豚汁は半額...夜ごはんに困ったら「松のや」へGO!

| 東京バーゲンマニア
とんかつ定食390円、豚汁は半額...夜ごはんに困ったら「松のや」へGO!

とんかつ専門店の松のや・松乃家では、お得な「腹ぺこフェスタ」が開催されています(※一部店舗を除く)。

4月14日15時から、2つの新企画「ヤバい夜弁当」と「豚汁半額」もスタートします。

無料トッピングも開催延長

「ヤバい夜弁当」は、家庭の食卓を応援したいという想いから生まれたお得な夜限定弁当です。これまで一部店舗での販売でしたが、ついに全国展開となりました。

「サービスとんかつ定食弁当」と「サービスささみかつ定食弁当」の2種類が390円のスペシャル価格で登場します。

サービス弁当を買うと、プラス250円で「海老フライ+ささみかつ+コロッケ」のサービスパックを購入できます。単品で購入する場合は540円なので、190円のお得です。

テイクアウト限定商品で、販売時間は20時~翌日5時です。

また、4月28日15時まで、具だくさんな豚汁が24時間、通常の180円から半額の90円になります。店内にもテイクアウトにも利用できます。仕事帰りなどに、あつあつの豚汁をお得に楽しめるのはうれしいですね。

さらに、4月14日15時まで実施予定の「厚切りローストッピング無料」キャンペーンは好評につき、4月21日15時まで延長されます。

人気定食の中でもちょっと贅沢な厚切りロースも楽しんでみて。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子