主婦が一人で始める靴下ブランド、開始2週間でクラウドファンディングに成功

| バリュープレス
paint slip-on RULAHのプレスリリース画像

2021年3月30日アパレル未経験の主婦がひとりでデザインソックスのブランドを立ち上げようとスタートしたクラウドファンディングが、開始から2週間の2021年4月13日、100件の支援を受け目標金額の20万円を達成。現在、追加リターンとしてマシュマロカラーがかわいい靴下とお揃いデザインのスマホケースをリリースし更なる資金調達に挑戦中

3人の子を持つ主婦であり、ペイントスリッポン作家として活動してきたRULAH(ルーラー)は、ハンドメイドマーケットプレイスCreemaをベースとして制作活動をしてきました

2021年3月30日新たな挑戦として、ペイントスリッポン作家として今までに培ってきたデザイン力で靴下ブランドを立ち上げる為のクラウドファンディングをCreema Springsでスタート
開始から4日で50%、開始2週間で100件の支援を受け100%の目標を達成しました

クラウドファンディングページ(Creema SPRINGS)▼
https://www.creema-springs.jp/projects/rulah

販売を軌道に乗せることが難しいと言われているハンドメイド市場の中、一人で初めてのクラウドファンディングに挑戦し2週間で目標達成
そして
ネクストゴール40万円を目標に更なる資金調達を開始しました

アパレル業界未経験、人脈もない一人の主婦が
クラウドファンディングに成功した理由は、同じ環境にある主婦たちの応援の手。

一人の主婦が夢を叶えていく姿を一緒に応援したいという、共感の想いが集まり
初めてのクラウドファンディングで資金調達に成功した。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット