株式会社 fonfun(読み:フォンファン、代表取締役社長:林和之、証券コード:2323 JASDAQ)の子会社である株式会社FunFusion(読み:ファンフュージョン、代表取締役社長:林和之)が、動画制作サービスを開始したことをお知らせいたします。
コロナ禍で需要が高まっている動画コンテンツをもっと手軽にビジネスに活用していただきたいという思いから、制作費用は30秒/19,800円(税別)(※)からと気軽に始められる設定としております。
※価格は制作時の条件によって変動します。詳細はお問い合わせ下さいませ。
【提供背景】
新型コロナウイルスで外出自粛が続いた影響から、ネットへの接続時間が増えたことで、動画コンテンツの需要が高まっております。また新たな通信規格として注目されている5Gの普及により今後も市場規模は拡大していくことが予想されています。
動画は顧客獲得単価の改善を見込める為、現状のコンテンツを動画化するだけで販促費の削減に繋がるほか、サービス内容をチュートリアル化することにより、利用者様の離脱率の低下、社内リソースの業務効率化が期待出来ます。
また、動画はテキスト+画像のみの情報に比べ、5000倍の情報量を伝えられるコンテンツ と言われ、動画にすることで自社のサービス内容や利用方法などがより伝わりやすくなります。