牛肉がゴロゴロ入った高級レトルト食品!『只々、旨い超ビーフカレー』 『只々、旨い超肉マーボー豆腐』がマジで旨すぎる!

| おためし新商品ナビ
牛肉がゴロゴロ入った高級レトルト食品!『只々、旨い超ビーフカレー』 『只々、旨い超肉マーボー豆腐』がマジで旨すぎる!

自粛の毎日で外食ができず、ストレスが溜まっていないだろうか。そんな時に是非ともおすすめしたいのがアイデアパッケージの高級レトルト食品『只々、旨い超ビーフカレー』 と『只々、旨い超肉マーボー豆腐』である。何がすごいってその牛肉の量! レトルト食品の域を超えた旨すぎる味をお伝えしたい!


■デザイン会社が開発!自宅でも元気が出るような食事を提供したいという思いから作られた新商品
パッケージは商品の顔! デザインによって売上が天と地ほど変わると言われているほど
アイデアパッケージ株式会社(大阪府池田市)は、食品パッケージを通じて商品の魅力を伝えるデザイン会社。昨年テレビで話題になった「紅ショウガ天ポテトチップス」なども同社が手掛けた作品だ。実は他社製品のパッケージデザインだけでなく、食品に特化した自社製品の新商品企画・開発も手掛けているそう。
『只々、旨い超ビーフカレー』の裏面。左下のシェフズレシピマークは同社お墨付きの美味しい商品の証
この度、新たに自社製品として発売されたのは『只々、旨い超ビーフカレー』と『只々、旨い超肉マーボー豆腐』。手軽さはもちろん、在宅ワークでストレスや疲労を感じた時に、元気が出るようなガッツリとした食事が簡単に食べられるのも魅力。
『只々、旨い超肉マーボー豆腐』の裏面
パッケージにはシリーズ名の「只々、旨い」を大きく表示。ロゴのように装飾がされていないのだが、逆にそのシンプルさが美味しさをストレートに伝えてくれる。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー