オペレーティング業務のスマート化でコロナ禍にも対応!ワールドジャパン株式会社が自社カスタマーセンター設立

| バリュープレス
株式会社GIコンサルティングパートナーズのプレスリリース画像

ワールドジャパン株式会社は2021年4月20日に自社運営のカスタマーセンターを設立いたしました。
事業部の増加に伴う、問い合わせ窓口の煩雑化と、コロナ禍での各所テレワークでの人員不在により対応までお時間をいただいていたところ、問い合わせ窓口を一本化することで、よりスムーズにご案内をすることが可能となります。

ワールドジャパン株式会社は2021年4月20日に自社運営のカスタマーセンターを設立いたしました。
事業部の増加に伴う問い合わせ窓口の煩雑化と、コロナ禍での各所テレワークでの人員不在により対応までお時間をいただいていたところ、問い合わせ窓口を一本化することで、よりスムーズにご案内をすることが可能となります。

カスタマーセンターの目的

ワールドジャパン株式会社では、全国で1,300社以上のサロン様に導入いただいております。
窓口を一元化することにより、サロン様のお困りごとやご質問、機器のメンテナンスなど、幅広いお問合せに対して、迅速に対応が可能となります。
これからもお客様に安心していただけるサービスの提供に努めて参ります。

<お問合せ内容の一例>
・メンテナンスについて
・取扱いについて
・商品について
・購入方法について
・セミナーについて
・ご契約について
・その他 等

ワールドジャパン株式会社とは

ワールドジャパンは美容機器メーカーとして長年業務用エステ機器の販売をしております。
代表的な痩身機器“セルライトゼロ”をはじめ、さらに進化させたハイスペックマシン“セルライトゼロ2”を全国1300以上のサロン様で導入いただいております。
また、神奈川県を中心にエステティックサロンを経営しており、顧客目線にたった「結果にこだわる」メニュー・コースを自社サロンでも取り組んでおります。
業界のNO.1講師からサロン経営に必要な集客・物販・財務・顧客VIP化・売上UPについて学べる繁盛サロン研究会を主催しています。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット