辻希美、ランチプレートのような夕食に批判殺到「盛り付けにセンスがない」

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(33)が21日、自身のブログを更新。投稿した手料理写真に批判の声が集まっている。

 辻といえば先日、「久しぶりの天気で」というタイトルでブログを更新。「調子も良いのでちょいと公園へ…」などとつづり、三男が公園の遊具で遊んでいる写真を公開した。

 しかし、二日前の投稿では三男が鼻水や鼻詰まりでダウンしていたことを明らかにしていたこともあり、一部ネット上では「体調悪いってアップしておいてこれはないでしょ…」「体調の悪さを公表したならこういう投稿は控えた方が良いのでは?」などの批判の声が上がっていたばかり。

 そんな辻、今回は「夕飯!!」というタイトルでブログを更新。「なんかお弁当メニューみたいですが 喜んで食べてくれました」などとつづり、夕食写真をアップした。唐揚げや卵焼きなどが乗せられたプレートや、大皿に盛り付けられたサラダなど、お洒落なメニューとなっている。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「盛り付けにセンスがない」「不味そうに見えるけど…」「量が少なすぎる」「見栄えが悪すぎるけど大丈夫そ?」というような冷ややかな声が上がっている。

 おかず自体はとても美味しそうなのだが、盛り付けで損をしているように感じるのが少し残念のように思える夕食写真であった。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ