『有吉の壁』三四郎・小宮が芸人の“秘密”暴露「離婚しそう」「大丈夫か?」

| まいじつ
『有吉の壁』三四郎・小宮が芸人の“秘密”暴露「離婚しそう」「大丈夫か?」

4月21日放送の『有吉の壁』(日本テレビ系)で、『三四郎』の小宮浩信が芸人の秘密を暴露する一幕があった。

番組後半、「バズりそうなアーティスト選手権」を放送。スタジオでお笑い芸人たちが自作の歌を披露し、有吉弘行が面白いか判定した。

お笑いコンビ『きつね』の2人と『空気階段』の水川かたまりのユニット『ぷらもでる』は、『きみdoriきみ』を歌い上げた。有吉は合格とし、ユニットに巻き込まれた水川を見て「かたまり君は人質に取られたの? あんまノッてないように見えるんだけど」と指摘した。

『空気怪談』鈴木もぐらが収録中にパチンコ?

「きつね」の2人は、「あと3年はいかせてもらいますよ」と宣言。ここで、観客席で3人の歌を眺めていた小宮は、水川の相方・鈴木もぐらに言及。「もぐらが悲しそうに『時間が空いた』って言ってパチンコに行きましたよ」とツッコミを入れた。

鈴木は妻帯者だが借金を抱えている身として有名。小宮があっさり「パチンコ通い」をバラし、視聴者は妻にバレると大変だと心配している。

《有吉の壁を観てるんですけど、もぐらさんパチンコバラされてるの草すぎる》
《アッ、やばい もぐらのパチンコ行きが公共の電波にwww》
《あ~あ もう逃げられない 有吉の壁でバラされてるもん もう逃げられないよ》
《もぐらさんパチンコしたら離婚なのに良いんか?w》
《マジでパチンコ行ってたら奥さんが子ども産んだか産んでないかくらいの大変な時に奥さんとの約束破ったことになるので、それはふつうにマジでダメ》
《もぐらが時間が空いたってパチンコ行ったは草。あれ?パチンコ禁止じゃ…》
《小宮さんがもぐらさんパチンコ行ったって言ったけど大丈夫かな即離婚w》

もぐらの夫婦仲は大丈夫だろうか。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ