【新感覚ファンタ】本物のヨーグルトを使用した『ヨーグルラッシュ』の新しいおいしさを確認!

| おためし新商品ナビ
【新感覚ファンタ】本物のヨーグルトを使用した『ヨーグルラッシュ』の新しいおいしさを確認!

シュワっと爽快なフルーツ炭酸飲料「ファンタ」ブランドから、シールド乳酸菌を100億個配合した『ヨーグルラッシュ』が登場。本物のヨーグルトと炭酸で仕上げた今までにない新感覚の「ファンタ」を味わってみよう。

■本物のヨーグルト+炭酸による白ぶどう味の新感覚! シールド乳酸菌100億個も配合
炭酸飲料市場において毎年成長を続けている乳性炭酸飲料。乳性独特のまろやかな甘味と、シュワッと爽快な炭酸の組み合わせが人気の理由のひとつとなっている。

乳性独特のまろやかさをより感じられるようにと、本物のヨーグルト&炭酸という斬新な組み合わせで誕生したのがコカ・コーラシステム『ヨーグルラッシュ』(380mlPET・希望小売価格 税込154円・2021年4月19日発売)

盾(シールド)のように外部からの敵を防御することをイメージして名付けられた、シールド乳酸菌を100億個配合し、ヨーグルトと白ぶどうのフレーバーの贅沢なまろやかさが味わえる新感覚「ファンタ」だ。

「ファンタ」といえばフルーツ味でシュワっと爽快なイメージだが、今回はいつものリフレッシュ感に加えて、ヨーグルトのまろやかさも同時に楽しめるというのが新しい。炭酸飲料でヨーグルト味というのはなかなか珍しい方だが、ちゃんと本物のヨーグルトが使われているというから、どんな味わいに仕上がっているか気になるところ。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー