Kōki,の“身長詐欺”は父親のマネ? 嫌われ二世タレント事件簿

| まいじつ
Kōki,の“身長詐欺”は父親のマネ? 嫌われ二世タレント事件簿

俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香の次女で、モデルのKōki,が3月19日に自身のインスタグラムを更新。美人女優との2ショットをアップしたのだが、〝サバ読み〟が大きな話題を呼んでいた。

この日、Kōki,はインスタグラムに、原宿で開催されていた『ルイ・ヴィトン』の展示会に参加した写真をアップ。デニムのショートパンツに黒のブーツを履いた姿でポーズをとるカットを披露した。さらに、インスタグラムのストーリーズを更新し、ファッションデザイナー・山本寛斎さんの娘で女優の山本未來との2ショットも公開した。

しかし、Kōki,は厚底ブーツを履いているにもかかわらず、168センチの山本よりも低く見えたことから〝公称170センチ〟の身長に疑惑の目が向けられることに。

ネット上では、

《身長170cm…ないですね。上底ブーツで誤魔化しても分かります。オーラのある女優さんと並ぶのはやめた方が良かったね。いろいろ無理してるようで気の毒》
《またもや公開処刑されてるのか。わざわざストーリーズにアップするんだから、長い時間晒したくなかったんだろうな》
《いつも同じポーズですね。このスタイルではモデルは無理と誰か言ってあげれば? 普通の二世タレントでいいじゃないですか》

などと、呆れ声があがっていた。

父親のキムタクも身長詐称疑惑がたびたび囁かれているが、いずれにしてもショーの舞台に立てば、他のモデルや女優たちと比べられてしまうのは、仕方ないこと。いつまでも公称170センチを名乗らずに、〝等身大〟の姿で勝負した方が、好感度はアップするのかもしれない。

だが、芸能界にはKōki,と同じように不評を買っている二世タレントが何人かいるようだ。

“親の七光り”と叩かれるのは実力不足?

まずは、薬丸裕英と石川秀美の長女でタレントの薬丸玲美。玲美は3月7日、自身のインスタグラムを更新し、野々村真の長女でタレントの香音との2ショットをアップした。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ