対コロナの最終兵器、光触媒コーティング施工の一括見積もりサイト【光触媒コーティングの窓口】を開設

| バリュープレス
一般社団法人日本光触媒コーティング協会のプレスリリース画像

抗ウイルス・抗菌対策の秘密兵器!光触媒コーティングの一括見積もりサイトです。店舗はもちろん最近ではテレワークの問題もありますので自宅の施工が非常に多くなっています。

対コロナの最終兵器、光触媒コーティング施工の一括見積もりサイト【光触媒コーティングの窓口】を開設

一般社団法人日本光触媒コーティング協会(東京都中央区、事務局長:坪根和輝、以下「JPCA」)は光触媒コーティング施工の一括見積りウェブサイト『光触媒コーティングの窓口』を5月6日よりオープン致します。

当協会はこれまでも、抗菌・抗ウイルスの対策として代理店を通じて光触媒の普及・認知に努めてきました。ここ最近におきましても飲食店や介護施設を中心に光触媒コーティングを施工することで国や各自治体が昨年から呼びかけている感染症対策の手段として幅広く活用して頂いております。
この度、この様な取り組みを更に拡充し、オフィスや店舗だけではなく、家屋や車など個人単位でも簡単に光触媒の施工を依頼出来るように、『光触媒の窓口』を開設し、蔓延している新型コロナウイルスに歯止めを掛ける手段として光触媒がさらに認知・普及されることを期待しております。

新型コロナウイルスの猛威は未だ衰えず自粛や自己防衛を努めるように指示をされている状況ですが、主な対策としてマスクの着用やアクリル板の設置・換気の徹底等が挙げられます。これらの対策に加えて光触媒コーティングを活用することで新型コロナウイルスを不活性化・死滅させることが出来れば、自ずとコロナは収束に近づくと考えました。そこで光触媒コーティングを広く認知して頂くために当サイトを開設いたしました。
当サイトでは光触媒コーティングをより導入しやすいように一括という形で、見積もりから施工まで、日程や予算などがお客様にマッチする施工業者様を選定し、安心してご利用いただけるようになるものと期待しております。
JPCAは今後も『ウイルス撲滅』のスローガンのもと、安心して生活できる環境を作るために、光触媒コーティングの普及に全力で取り組んでまいります。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット