自宅がピューロランドのフードコートに!レトルトカレーが悶絶級の可愛さです。

| 東京バーゲンマニア
自宅がピューロランドのフードコートに!レトルトカレーが悶絶級の可愛さです。

サンリオピューロランドは2021年5月10日10時から、「シナモロール空色ほたてカレー」と「マイメロディピンクチキンカレー」の2種のレトルトカレーをSanrio Puroland Online Shopで販売します。

館内のキャラクターフードコートで販売していた可愛らしいカレーを自宅で再現することができますよ。

ピンク色だけどスパイシーな味わい

ピューロランド館内のキャラクターフードコートでは、これまでキャラクターをモチーフとした可愛らしいカレーを販売しており、「マイメロのピンクカレーかわいい」「見た目はスイーツっぽく見えますが、味はしっかりとカレーです!」などとSNS上で人気です。

今回ピューロランドから初めて発売される「レトルトカレー」では、そんなキュートなキャラクターモチーフのカレーを、誰でも簡単に自宅で再現することができます。

シナモロール空色ほたてカレー」は、ピューロランドで大人気のブルーカレーの色味をそのままに、ほたての風味豊かな味わいが特徴です。

マイメロディピンクチキンカレー」は、かわいらしいピンク色のカレー。中には柔らかい鶏肉が入っており、スパイシーな味わいが楽しめます。辛いものが苦手な人でも美味しく楽しめて、華やかな色のカレーが食卓を彩ってくれますよ。

また、レトルトカレーにはそれぞれのキャラクターのレシピカード&紙ピックも同梱されています。レシピカードの裏側には、カレーを可愛く盛り付けるコツも記載されているとのことです。

まずはSanrio Puroland Online Shopでの販売ですが、ピューロランド内でも販売が予定されているとのこと。詳細については決まり次第公式サイトで案内があります。

価格は1080円。可愛く盛り付けして、お家でピューロランド気分を味わうのもいいですね。

※写真の盛り付けは一例です。ナンやハム、海苔などのトッピングは付属しません。

(C) 2021 SANRIO CO., LTD. TOKYO, JAPAN  著作 株式会社サンリオ

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー