新木優子、夏を感じさせる肩出しコーデに称賛の声「カッコ美しい」

インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より

 女優の新木優子(27)が12日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 新木といえば先日、ファッションブランド「SNIDEL」と女性ファッション誌『sweet(スウィート)』(宝島社)とのコラボワンピの発売を報告すると共に、自らモデルになったコラボワンピースのビジュアルを数枚公開した。3種類の異なる生地やカラーで作ったロングワンピース対しインスタグラム上には「どの色も素敵です かわいい…!」「どれも素敵で選べないです」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていた。

 そんな新木、今回の投稿には「少し前の私服」と一言添え、肩を出したトップスにスウェットパンツを合わせた私服コーディネートを公開した。手にはジャケットやブランド「DIOR」のミニサイズのバッグを持っている。この投稿に対しインスタグラム上には「カッコ美しい」「すっごく似合ってます」「私服がお洒落」「夏っぽいさわやかさステキ」などの称賛の声が寄せられている。

 とてもハイセンスな私服ショットにファンも惚れ惚れしたようだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ