“路上飲み”は生きる価値ナシ!?『しゃべくり』女芸人の毒舌に絶賛「めちゃ同意」

| まいじつ
“路上飲み”は生きる価値ナシ!?『しゃべくり』女芸人の毒舌に絶賛「めちゃ同意」

5月10日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ『パーパー』のあいなぷぅが出演。現在世間で問題視されている〝路上飲み〟に対して強烈に苦言を呈し、視聴者たちから絶賛の声が続出している。

この日の番組では174人の女芸人から厳選された、あいなぷぅを始め、『蛙亭』岩倉美里、『フタリシズカ』横井かりこるといった「シン・オンナ芸人軍団」が登場し、彼女たちの意外なプライベートなどを探ることに。

そこで〝ムカツク人〟についてのトークテーマで、あいなぷぅは「路上でめちゃくちゃ酒飲む奴いるじゃないですか? あいつらってこの地球に存在する価値あるのかな」と怒りを露わにする。さらに「家で飲めばいいじゃないですか? そんな路上で飲む、そんな我慢できないのって、理性のなさが引いちゃいます」と手厳しい意見も。また岩倉も「だいたい男女なんですけど、お前らが良い感じになったとしても、その生まれた子ども、マジちゃんと育てられんやろって」とあいなぷぅの意見に賛同するように批判していた。

しゃべくり007今日みたいです!
可愛い衣装着させて貰ってるのでそれだけでも見てくれたら嬉しいです。あとはあたたかい目でお願いします。22時! pic.twitter.com/6n3F3fuSML

— パーパー あいなぷぅ (@abcdefghijklmo_) May 10, 2021

https://platform.twitter.com/widgets.js

路上飲みへの嫌悪感は芸能人も抱いていた!?

彼女たちの〝路上飲み〟に対する批判に、視聴者たちは大いに賛同したようだ。ネット上では、

《あいなぷぅの路上飲みする人種に対する発言、めちゃくちゃ同意した。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ